MoE活動日誌(仮)

MoEでの出来事をつらつらと 主にpet育成とか

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



光開通!!

こんにちは、クスミダです。

ついに我が地域にも光回線が届きました!これでさくさくプレイ出来るお~。
箱のアルカナ熱帯なんていままでレベル2で3が出れば奇跡だったのに、今じゃレベル4と3だけ表示とか最高すぎるぜ!

それじゃ、moeの事とか~。

そんなに長くないから畳まない。


大分inしてなかったら色々変わってたけど、やると事はフィニュ育成。
たまには息抜きに他のキャラでも弄ろうかなぁ。

キャラ多くなって訳分からなくなったから3垢分に全部押し込むか・・・。
4キャラ分のスキルを押し込む時石の調達が始まる!


今更ながらですがあけおめ

モンハンにハマッタ結果がこれだよ!!あけまして、クスミダです。

なんとか1月中に更新することが出来たよ。。。ツイッターやってるとホント放置してしまって困る。

さて、近状と言ってもモンハンばかりやってたからmoeもホトンドinしてないってねw
moe内では新mapやらpetも追加されてそこそこ盛り上がってそうなんで落ち着いたらこっそりと潜り込んでみようかな~と。

あ、それとついに我が家の糞箱にブレイブルー以外のゲームがやってきました。
「アルカナハート3」買いました!!初代をほんの少しだけ触っただけのゲームだけど、ぶるらじの告知に釣られてついつい買っちゃった(テヘッ


ここいらでタタミ

↓はモンハンとかアルカナとか

続きを読む »

気がついたら放置してた

いつの間にか数ヶ月放置余裕でした、クスミダです。

やることが増えるとブログの存在すら忘れるのですね!すみません!
まぁ、やる事っつても大したもんじゃないんですががが


ではいつもの箇条書き↓

■ドラム
 10月をもってホームから撤去されましたww
 スキルは904くらいで終了です。これから違う所でちまちまやるかもしれんですわ。
 ちなみにネームは「WALPUR」なんで対象曲が気になる方はライバル登録して覗いて見てくださいな。


■ボーダーブレイク
 Ver2.0になって本格的にランク上げしてたんですが、CP査定が甘すぎて逆にやる気が・・・まぁ、やるんですが。
 イベントで欲しいアバターアイテムは出なかったけど、ミディアムツインが可愛いから許す。Sランクはやってれば勝手になれるから気合入れるまでもないのかな。
 ちなみにこちらのネームは「ワルプルギス」BB.net登録してる人居たら検索してみるヨロシ。SNSもやってるよ!


■ブレイブルーCS
 ついにホームに入荷です!しかし青ビューだよ!今更かよっ!
 これでゲーセンで対戦出来るぜと思ったら、ほぼリアフレのハザマ対戦専用台と化しています。
 CSⅡの入荷は絶望的だけど入れてくれと頼んだ手前せめて稼動は上げてやるつもりです。


■エクスペリア
 明日ついにアンドロイド2.1のVerUPします!やったね!
 Root化する前でよかったwとりあえずアプリのバックアップとか取っておこう。


■モンハン
 3rd発売まで1ヶ月切った訳ですが、ついにXLink kaiを導入しました!
 これでいつでもリンク出来るよ。今んところ2ndGをちまちまやり続けています。


■ツイッタ
 この更新停滞の主犯です。
 そんな訳でツイッタばっかりで呟いてブログ忘れるわけですわ。
 「@walpurgis_sky」がIDだから気が向いたらフォローしてみればいいと思うよ。
 オレのフォローしてる人みたらどんなヤツか丸分かり!!

happy birthday to me

こんばんは、クスミダです。

タイトル通り今日誕生日でした。もう余りうれしくない歳ですがねw
去年もこんな感じだった気がしますが、変わり無いって事でまとめておきますw

さて、ずっとモンハン熱が高まり過ぎてpcを立ち上げる事すらしてなかったですw

このままなのもヒドイんでたまにはmoeの事でも書いてみようかなと思いますぞ。

その前に恒例の近状報告

■ドラム
スキル886.相変わらずバトルぶっぱです。900が見えてきたんで何とか乗せたいところです。

■ボーダー
もう終わったけどイベントバトルしかやってねぇw胴杖41にしてエア能登ぶっぱ楽しいです(^p^)

■モンハン2G
最近弓が楽しくて仕方ない。ガンナー装備がリオソウルU全身完成したんで、今度のモンハン会でアカム粘着します。

■ブレイブルーCS
強キャラ使おう!とライチ触ってるんですが、コンボが安定しない。妥協コンボでも4000近いダメージ出せるけど起き攻め出来ないしなぁ。立ち回りも終わってるんでちまちま使い込んでいきます。
テイガー・バングも使ってるけど、なんだかんだ言ってカルルきゅんが一番勝率高いですわw

■アーケード初音ミク
この間初めて触ってきました。知ってる曲やる分には楽しいですw
操作慣れてないからこいつもやりこまないといけないねぇ。問題は設置店が遠い事か。
やった曲→ミラクルペイント、恋は戦争、メルト、ワールドイズマイン、孤独の果て


前置きなげぇwww
こっからたたみます



続きを読む »

川が氾濫した

こんばんは、クスミダです。

ここ最近大雨が続いてたんですが、今朝ついに川が氾濫して浄水場から伸びているパイプを破壊したようです。
よって地元が断水状態になりましたwwカンベンしてくれw

このままじゃ風呂どころかトイレも使えないんで、修理に掛かる一週間近くはばぁちゃんの家に避難するとします。そのほうが会社も近いしね。

流石にpcを持ってく訳にはいかないんで、PSP持ってモンハンでもやって暇潰ししておきますwつか、いつもとやること変わってねぇけどw


さて、近状といきますか。

続きを読む »

